弁護士 無料相談

相談者にはやわらかい話し方をされる弁護士さんです。

⇒顧客目線でまじめな弁護士のご紹介

相談者目線を感じさせてくれる弁護士はなかなかいません。

女性弁護士もいてるので、話しにくいことも遠慮なく!

初期費用無料、分割払い、後払いも可能です。

自己破産で借金をなくす

借金も金額が大きくなってくると支払もままなりません。
月単位の返済でもかなり高額な金額の支払が必要になってきます。
利息が安ければ良いのですが高利だとほとんどが利息の支払になります。
最終的には債務整理で借金を精算することが多いようです。

債務整理を行うにしても借入金額が多くなるほど選択肢は少なくなります。
最も一般席な任意整理では今後の利息を無くすことが精一杯です。

それでも利息がなくなるだけでずいぶん違う金額にはなります。
この方法で無理な場合は債務整理の最終的な方法を考える必要があります。

借金を全額免除できる自己破産の申立てが最終的な手段となります。
自己破産が免責されれば借金の支払義務がなくなります。
つまり自己破産することによって借金を無くすということです。

少しでも参考になりましたら、クリックをお願いします。

元法務職は、いま何位?
元法務職は、いま何位?

更新の励みになりますので、クリックを是非お願いします。

元法務職は、いま何位?
元法務職は、いま何位?

前の借金相談記事|

次の借金相談記事|

感想、質問、要望は下記コメントに残して下さい。

コメントは停止中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サイト内検索

リンク

法テラスで借金相談

大阪弁護士会の借金相談

大阪市市民法律相談